プレミアムブラックシャンプー 効果なし 抜け毛

 

はじめまして。美髪研究部の野郎です。

 

って堅苦しい挨拶は辞めや!このサイトに訪れ人にも悪いが俺は口が元々悪いから勘弁してくれな!

 

俺はトラック運転して10年になる。やからダチにも野郎扱いや。

 

お前、ハゲてるやん!って?

 

やかましいわ!!!

 

けどな、このサイトに訪れてきてくれた人には時間を無駄にさせへん文を書いてるつもりや!時間許す限りみていってや!


 

ブラックシャンプーは効果なしなんか?

このサイトを見てる人の多くの人は、購入前で迷ってるんとちゃうか?
ほなら、先に結論いっとくは、このシャンプーは抜け毛を止めるには効果あるで。

 

効果あるかどうかは、写真では伝わらへんから、
こればっかりは使ってみてもらわんとあかんけどな。

 

まぁ、ここからは悪いこともいいこともどんどん言ってやるさかい。
信用して、購入するかしないかは自分で決めてってくれや!

 

俺が感じた悪いと思う点は、2つや!
多いと思うか?そりゃそうやろうな。俺はウソ付くの大嫌いなんや。
だから他のサイトの体験レビューみたいにいいことばっかり書きたくないんや!

 

プレミアムブラックシャンプーの悪いところはこれや!

  1. 値段が高いねん!
  2. 泡立ちが悪いねん!

 

 

 

 

 

俺がバリバリのスーツ着る仕事してたらブラックシャンプー使い続けれてるねんけど、トラックドライバーの安月給やとちょっと厳しいねん。
あとな、泡立ちが悪いから注意しときや!手で泡立てたら思ったよりも泡立たへんから、シャンプーネットを使って泡立てるのが一番やで。

 

シャンプーネット使うなら大丈夫やったな。

 

ブラックシャンプーのいいところはコレや!

  1. 天然のシャンプー液
  2. 抜け毛が減る
  3. 育毛効果がある

 

 

合成界面活性剤不使用のシャンプーやから頭皮にめちゃくちゃ優しいねん。ドラッグストアとか薬局に売ってる300円とか500円のシャンプーは合成界面活性剤がてんこ盛りに入っとるから注意しいや!将来俺みたいになること確実なからな!

 

なんで、合成界面活性剤はあかんねんて?


上の写真見てみ〜!合成界面活性剤入りのシャンプーを使った結果や!

 

なんで合成界面活性剤があかんていったら、頭皮についてる頭脂を掻き落とすからやねん!
洗剤を想像してみいや。皿についた油を「キュッキュ」音がなるまで落とすやろ?
それと同じことが、合成界面活性剤入りのシャンプーやと頭皮で行われとるんや!ひどいやろ?

 

けどな、ほんま安いシャンプーは注意しときや。

 

安く買えるところはどこや?


お?お前の口調も俺に似てきたな!よっしゃ、安く買えるところを教えたるわ!
正直、ブラックシャンプーは高いけどな、髪の毛に関してはこれくらい出してもいいと思うねん。
だって男やで?女を寄せ集めな生きてる楽しみ失われるやろ?

 

これぐらい投資できな男ちゃうで!

 

まぁ何も知らずに買ったら損するから特に買えるところだけ教えたるわ。
一回しか言わへんで。聞き逃すなよ。

 

3本セットで購入せえ!

 

これが一番や。なんでかって?

 

まぁ、落ち着いてきいてくれや。
ブラックシャンプーは定期コースと単品コース、それに3本セットがあるんや。1本5184円するから、単品購入は却下や。

 

定期コースやと、1本当たり1058円安くなるねんけどな、2ヶ月に1本送られてくるねん。
正直俺が使ってて2ヶ月で1本も使い切れへんねん。よお考え、この頭やで?女みたいに長髪やったら2ヶ月に1回の定期コースがいいけどな。
俺なら4ヶ月に1本で十分何や。

 

それにな3本セットなら1本当たり1836円引きになるねん。
すごい差やろ?だから5184円が3888円で買えることになんねん!

 

 

おまけ!思ってもいなかった効果や!

俺は彼女がおるねんけどな、彼女に「あんたの頭皮臭いねん!あっちいって!」って言われたことあるんや。
ひどいやろ?いくら俺の顔がごついからって、そんな言い方されたらめっちゃ落ちむねん。

 

それから5年くらいコンプレックス持っててんけどな、プレミアムブラックシャンプー使ってから「頭皮の臭いがなくなった」て言われるようになってん。今までは家帰ってすぐシャワー浴びててんけど、頭皮の根元から
体質改善してくれるんか、家を帰ってシャワー浴びんでもすんでん。

 

これがブラックシャンプーを使ってて一番の驚きやったわ。
やっぱ女は男の臭いには敏感やからな、常に清潔に保っとかんとモテへんで。

 

 

 

 

ナッチは猫っ毛でもともと柔らかい毛質のため抜け毛がひどいのですが、30代後半で毎日終電間際まで仕事をして休日出勤が3ヶ月ほど続くという激務の時期がありました。仕事のストレスからか、気がついたらおでこの辺りから生え際が後退してきている事に気がつきました。サプリメントやエネルギードリンクを飲んでも効果なしのままでした。もちろん抜け毛の前兆は以前からありました。気がついたものの、忙しくつかれている本人にはなかなか指摘しずらかったです。仕事も落ち着いてきた頃に、本人も自覚をしたようでシャンプーをいろいろ試してみて、「プレミアムブラックシャンプー」を試したところ毛が増えてもとに戻ってきました。プレミアムブラックシャンプーはネットでの口コミでもいいですし、値段もほかの育毛シャンプーに比べてもそこまで高くありません。子どもが小さいという事もあり、まだ禿げてほしくないなと思っていたため一安心をしていました。それからも、仕事が激務になるとおでこから生え際あたりが薄くなるということがあり、ナッチは仕事のストレスが髪の毛に影響をするのだという事がわかりました。ただいくら頭皮のお手入れをしても生活習慣を改めないと効果なしのままになることはわかっています。今もプレミアムブラックシャンプーなどで日々毛髪育成と抜け毛予防に気を使っているようです。義理の父がツルツルでないですが、まだらに薄くなっているので将来は薄くなるというのは覚悟はしていますが、子どもが大きくなるまでは自己管理で薄毛の進行を遅くしてもらいたいと思っています。